投稿者:

観賞済みまとめ

忘備録替わりです。ここ最近余暇時間があるときは頻繁にTSUTAYAに足を運ぶことが多いのですが、借りたことを忘れてまた借りるというオチが怖く…。定期的に記録を残しておくことは大事ですね。

サマーウォーズ [DVD]
サマーウォーズ [DVD]
おすすめ平均
stars作品感想
starsよく言うと、普通じゃん?とラストのネタバレ
stars期待しすぎないほうがいいけど
starsおもしろかった
stars面白いっちゃぁ面白いが。

Amazonで詳しく見る by G-Tools

ダ・ヴィンチ・コード デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]
ダ・ヴィンチ・コード デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]
おすすめ平均
stars小説を読んでから見るとがっくり
stars楽しめる歴史サスペンス映画
stars私は楽しめた
starsう〜ん…
stars初めて眠った作品

Amazonで詳しく見る by G-Tools

ベンジャミン・バトン 数奇な人生 [DVD]
ベンジャミン・バトン 数奇な人生 [DVD] スコット・フィッツジェラルド

おすすめ平均
stars幸せな時を感じる
stars疑問が残る
starsあらゆる人が急速に遠ざかっていく
starsそれぞれの人生・・
stars人生について

Amazonで詳しく見る by G-Tools

スラムドッグ$ミリオネア [DVD]
スラムドッグ$ミリオネア [DVD]
おすすめ平均
stars人生には、何一つ無駄なものなどない
starsこれぞ映画の醍醐味!
starsインド経済
starsクイズ番組の裏話かと思ったら、現代インドの純愛大河ドラマだった。
starsクイズとインド

Amazonで詳しく見る by G-Tools

スタンド・バイ・ミー コレクターズ・エディション [DVD]
スタンド・バイ・ミー コレクターズ・エディション [DVD]
おすすめ平均
stars誰もが体験したスタンド・バイ・ミー・・・友情は忘れない!
stars『大人になるにつれて・・・』
stars懐かしい!!最高!!
stars別れる時は「さよなら」ではなく「またね」と言おう。いずれ別れることになる親友たちへ。
starsWhen the night has come And the land is dark・・・・

Amazonで詳しく見る by G-Tools

ビューティフル・マインド [DVD]
ビューティフル・マインド [DVD]
おすすめ平均
starsなかなか・・
starsこれは名作だわ。
stars区別
stars映画としては素晴らしい

Amazonで詳しく見る by G-Tools

ディープ・インパクト [DVD]
ディープ・インパクト [DVD]
おすすめ平均
stars見るに値しない
starsぜひ大音量で!
stars特撮だけには頼らない、闘う人々を描いた感動作
stars泣かせるパニック物の新地平
stars感動、感涙

Amazonで詳しく見る by G-Tools

サウンド・オブ・ミュージック 製作40周年記念版 (ファミリー・バージョン) [DVD]
サウンド・オブ・ミュージック 製作40周年記念版 (ファミリー・バージョン) [DVD]
おすすめ平均
stars40年後の大佐は、やっぱりかっこいい
starsやっぱいいッス
starsサウンド・オブ・ミュージックの新たな魅力の発見
stars温かく,考えさせられる作品。
starsミュージカル映画の1つの最高峰

Amazonで詳しく見る by G-Tools

邦画・アクションものは少ないです。好みがはっきり出てるなぁ。

この中で一番面白かったものを敢えてつけるとすれば、ビューティフルマインド。
映画は事前知識0で見るのがいちばんです。原作はその後に読むのが吉。いつかは字幕無しで見れるようになりたいなぁ